
まさお!

まいにちを ざつに いきる つれづれなるままに つづる ぶろぐ 

SNS

ぼちぼちSNS系統の使い分けがされつつある。

mixi⇨飽きた。放置の末退会済。

顔本⇨フェードアウト中。リア友(笑)つながり(笑)めんどくせぇ‼︎退会も近い。

pixiv⇨そもそも絵描かなかった。退会済。

Line⇨メールの代わり。単なる連絡手段の一種。

Instagram⇨面識ある奴に知られないようにして、ひっそりと趣味嗜好垂れ流している。

Twitter⇨放置気味だがぼやきが主だったアカウントが同僚に発見され、愚痴を呟くために別アカウント作成した←今ここ


興味本位で作成したアカウントもあったなぁと、振り返って思ふ。

アドレス帳との同期はマジで厳重注意だぜ!