読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさお!

まいにちを ざつに いきる つれづれなるままに つづる ぶろぐ 

バードマンとタイカレーと何か

バードマン観ました。面白かったです。
観た後いろんな感想が頭ん中渦巻きましたが、感想文書くのは苦手なので割愛。

バードマン観る前に腹ごしらえしようと思って、タイカレーの気分だったからタイ料理屋行ったら閉店していた。

哀しみをジャンクフードで埋めようとしたが無駄だった。
f:id:rotten-masao:20150418211605j:plain

フレッシュネスバーガーは初めてだったが、モスバーガーにすれば良かった。ボリュームが足りない。


その前に立ち寄ったLOFTで突如悪魔に出会い、葛藤の末誘惑に負けた。
f:id:rotten-masao:20150418211721j:plain

用途はこれから考える。


これから財布を締めていこうと思っていた矢先、このような過ちを犯してしまうとは、不安が残る。
この青い悪魔は後悔と自制心の弱さを具現化した物であると捉え、わざと視界に入るようにすることで自らに対する戒めの象徴としようぢゃないか。