まさお!

まいにちを ざつに いきる つれづれなるままに つづる ぶろぐ 

旅帳その後

トラベラーズノート(以下TN)といえば、カスタマイズですよね。

このまさおもやってみましたよ。

 

f:id:rotten-masao:20150408230001j:plain

 

チャーム?っていっていいんですか?

ガラケー時代に愛用していた、国立博物館のシカン帝国展限定ガチャガチャで手に入れたシカン神ストラップだよ!!

この抑えた光沢がええやろ?な??

あとはしおりの紐をどげんかせんといかんな・・・

 

 

 

 

 

 

と思っていた頃が私にもありました。

今ではチャームどころかゴムバンドすら着けてません。。。 

f:id:rotten-masao:20150409220706j:plain

普段は机の本棚に収納しており、自作の格変化表や単語帳をTNに収めているため勉強中のレファレンスとしてTNを使うことが多くなったことで、ゴムバンドがむしろ邪魔んなってきたんである。

たまにゃあお外へ持ち出してやろうかなあ。Wohin?

 

 

 

そーいえばinstagramでTNのハッシュタグで検索すると、スタバなどのカフェーにTN持ち込んでおしゃれな写真取ってる人多いんだけど、みんなカフェーでTNに何すんの?何書いてんの?

日記?マインドマップ的な?徒然草

マジで気になる。教えてほしい。