
まさお!

まいにちを ざつに いきる つれづれなるままに つづる ぶろぐ 

旅帳

直訳してしまったが、遂に先週末にトラベラーズノートを買いました。
トラベラーズノートといえば、先日限定色が発売されたそうですが、私は通常版の黒を買いました。
というかタイミング的に限定色買えなかったよね。いんだよ青は飽きそうだと思ったから敢えての黒にしたんだよ恣意的な選択だよ‼︎

f:id:rotten-masao:20150315185110j:plain

エイリアンが青いウォーリアーなら、やっぱり青にするべきだったんじゃないの?

んなわけねぇーこのまさおが真に好きなのはモノトーンのビッグチャップ様だ‼︎
f:id:rotten-masao:20150315185306j:plain

背景は無視してくりゃれ!

中身については後日。