
まさお!

まいにちを ざつに いきる つれづれなるままに つづる ぶろぐ 

ナポリを見て死ぬ

現実逃避に次回の旅行のことばかり考えてゐる。
今ってさ、スマホでいつでもどこでも調べられんじゃん?
で、思いついた時に計画練れちゃうわけ。
来年や再来年の盆暮れ正月の様子も探れちゃうわけ。

今んとこ候補に挙げている国は以下の通り。

☆ドイツ(ドレスデン)
☆マルタ
☆スペイン(グラナダ)
☆イタリア(ナポリ)

()内はこの国行くならこの都市!と決まっているとこです。
基本ここら辺で、気分によって増減します。
多分行けるとしたらまたソロになるんだろうけど、もし万が一かのうじが出来たりでもしたら、デュオで活動したいわね♡