
まさお!

まいにちを ざつに いきる つれづれなるままに つづる ぶろぐ 

シャープペンソー

すてきなシャーペン欲しか…と思っていたら、いつの間にか買っていた。

f:id:rotten-masao:20141113192704j:plain
左から
①FRIXION light
ケツについてるラバーでラインを消せる便利なやつ。うっかりした所に線引いちまった場合使える。ベージュっぽいのや薄ピンクなど見慣れない色があったが、無難にピンク購入。これがシャーペンに該当しないものである事は、言うまでもない。

②Color Flight 
キャンディカラー()のシャーペンがほしいん(´・ω・`)との要望による。色名はサンオレンジ。サンレッドとかいう漫画思い出したよ。

③同上
色名はクリアピンク。女子力高い><
ターコイズやパープルもよか色であった。もしライムグリーンがあったらなお良かった。

④MONO graph
MONO電卓を買った者が、これを買わない理由があろうか。いや、無い。


というわけでシャーペン3本も買った。
後悔はない。


LOFTの文具売り場物色するのは楽しいれすね。
仕事で愛用しているgetstreamのオレンジとか黄緑とかピンクとかカラフルなインクと本体に心惹かれたが、たちまち理性が働き購入に至らずに済んだ。自制心乙