まさお!

まいにちを ざつに いきる つれづれなるままに つづる ぶろぐ 

アイスランド その3

はてなスマホで簡単に記事を投稿できていいですね。

f:id:rotten-masao:20140908204900j:plain
出国手続きして免税店ぶらつきました。

ちょうどシャネルが新色のアイシャドー出してたんで物色していたところ、店員さんに促され、めいくあっぷあーてぃすとのおにいさんに軽くめいくあっぷしていただいてしまう事になりました。やっぱし実際に塗ってもらうと発色とか肌色との相性が判っていいですね。いろいろ参考になるし適度に時間も潰せていいですね。4色と単色の奴買ってしまったよ。限定品のグロスも可愛かったなー買わんかったけど。

あと、機内の暇つぶしのために剣客商売の文庫買いました。初めての池波正太郎氏だよぉっっっ。今まで時代小説は司馬遼太郎先生メインで読んでたんですが、剣客商売すごく読みやすいですね。(司馬遼太郎的な)余談的なものが無くて。いつか続編買おう。


成田を飛び立ちましてSASのジャンボ機の様子ですが、広さはまぁ普通?みたいな?
音量調節とかゲームする時に使うリモコンの取り外し方が分かり難かった。
映画は垂れ流し状態なんで上手くタイミング図らないと中途半端なところから見る羽目になる(>_<)とりあえずグラディエーター観ました。グラディエーター好きなんだな。しかし斜め前のおっさんがずっっっと300の続編垂れ流していたんでそればかり気になっていたんだな。おっさん300どれだけ気に入ってんだよ。


何か本筋から外れた話ばっかな気がするが、書き込んでいるうち色々思い出してきて書かずにいられなくなるので仕方ないね。
〜続く〜