まさお!

まいにちを ざつに いきる つれづれなるままに つづる ぶろぐ 

アイスランド その1

先の盆休みにアイスランド行きました。
これから複数回に分けて記事にするつもりです。

仕事の都合で仕方が無いとはいえ盆というハイシーズンで諭吉がパーです。
ホテルは多分平常時の倍ぐらいしたんじゃないかな。
ハイシーズンということで、とりあえず手配は早くても半年前から始めれば大丈夫だろーと思ってたんですが、ガイドブックに乗ってるようなメジャーなホテルは前年11月頃から既に埋まりつつあったんで、自分的に好条件でキャンセルポリシー緩いとこに慌てて予約入れました。

飛行機はSASのサイトから直接手配しました。成田発コペンハーゲン経由です。手配したのは年末だったか年始だったか…早すぎんだろって感じですが、これでも一番安価な往路は埋まってたんでした。


ハイシーズンこわい。



次は成田搭乗編かな。どうかな。